せどり

子育て世代 フリマアプリの匿名取引だけ 楽天せどりで利益○○円 副業実績公開します

みなさんこんにちは、こんばんは~。ぷはーです。

本業と子育てのすきま時間に、電脳せどりなどの副業をして月平均10万円稼いでいる副業家です。

そんな私には副業する上でのルールがあり、

  1. 自宅内のスペースを広げすぎない
  2. 販路は匿名取引ができるサービスだけ
  3. 家族時間を最優先する

などを厳守しないといけません。

なので、私の副業スタイルは、

  1. 電脳仕入れ、フリマアプリ匿名取引のせどり
  2. 楽天ROOMなどのアフィリエイト

この2つが副業収入の柱です。

子育て世代 フリマアプリの匿名取引だけで月平均10万円

2021年の月別副業収入は以下のとおりです。

 

 1月 152,000円

せどり・・・57,000円

アフィリエイト・・・95,000円

 

 2月 74,000円

せどり・・・41,000円

アフィリエイト・・・33,000円

 

 3月 129,000円

せどり・・・72,000円

アフィリエイト・・・57,000円

 

 4月 87,000円

せどり・・・56,000円

アフィリエイト・・・31,000円

 

 5月 79,000円

せどり・・・57,000円

アフィリエイト・・・ 22,000円

 

電脳仕入れフリマアプリ匿名取引だけで月5,6万円の利益を出すには30万円前後の仕入れ

楽天せどりなら大体20%前後の利益率は期待できるので、月に5,6万円稼ぎたい場合は適切なリサーチをした上で30万円前後の仕入れをする必要があります。

 

30万円前後の仕入れであれば、最大月2回開催されるマラソンを完走して+α18日などに仕入れをすれば十分達成できますし、一ヶ月中毎日荷物を受け取る必要はありません。

 

仕入れる商品のサイズにもよりますが、1~2帖ほどのスペースがあれば十分保管することもできます。

 

月の発送件数は取り扱う商品の価格帯にもよりますが、私の場合は40件前後です。

 

1度月40~50万円くらいの仕入れに挑戦してみましたが、下記の理由で少しキャパオーバーに感じました。

ストレスを感じた点

・荷物の受け取りが多い

・出品準備に時間がかかる

・保管スペースが広がる

 

子育て世代は、家族を最優先しないといけないと思いますので、仕入れ額は多くても40万円程度で利益額は5~7万円を目指すのがバランスの良いせどりスタイルかと思いました。

 

1度しかない大切なお子さんの○歳△ヶ月の時期をほったらかしたり、パートナーの理解を得られない範囲まで規模拡大したりして、家族との関係が崩れてしまうと本末転倒ですからね。

 

SNSには本業を超える利益を稼いでいるすごい人もいて焦ってしまいますが、我々子育て世代はそれぞれの家庭環境にマッチしたせどりスタイルで余裕を持って稼いでいきましょう。

 

私も含めみなさん、家族の幸せのために副業を始められたかと思いますが、

 

いったん深呼吸して

 

PCやスマホではなくご家族の方を見て、自分の人生で何が一番大事かを冷静に考えましょう。

 

大半の人がご家族が一番大事という答えになるかと思います。

 

ご家族が一番大事なら、副業は一番のご家族を幸せにするための単なる手段でしかないんですね。

 

話を戻して、FBAや買取業者なしで年間120万円狙えそう!?

2021年の5月までの結果では、月平均10万円の利益が出ています。

 

当初の年間目標は100万円でしたが、上方修正しそうですね。

 

ところが、アフィリエイトが右肩下がりになっています。

 

楽天ROOMにも注力したいところですが、今は新規事業の当ブログの立ち上げに工数を割いているため少し厳しいかもしれませんね。

 

当ブログは1年後に月3万円の利益を上げる、新たな副業収入の柱に育て上げようとしています。

 

そのため、開設初期の今は毎日更新してスキルを磨きブログ収入の柱の基礎作りをしている段階です。

 

投稿内容は、副業、資産運用、サッカーゲームなど複数ジャンルの雑記ブログです。

 

雑記ブログは収益化が難しいとされていますが、特化ブログを運営できるほどの実績がありませんので雑記ブログで挑戦します。

 

副業の成果報告や、資産運用報告、お得情報の発信などを行っていく予定ですので、みなさん当ブログをよろしくお願いいたします。

 

1年後には、立派なブログ収入の柱になっていますように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←クリックで応援お願いします。

-せどり
-, ,