せどり

【育児世代必見!!】 電脳せどりは稼げないの?

皆さんこんにちは、こんばんは!ぷはーです。

 

私は副業で月平均10万円稼いでいる2児のパパです。

 

そのうち、時間の確保できない子育て世代におすすめの『電脳せどり』で5~7万円稼いでいます。

 

電脳せどりは、時間の確保できない子育て世代におすすめの在宅でできる副業ですが、

 

電脳せどりは本当に稼げるの?

5~7万円稼ぐのに月の仕入れ額は?

 

などの、『電脳せどりは簡単に稼げるのか』という疑問を持つ人が多いと思いますので、2021年6月の仕入れ額と利益を公開したいと思います。

 

こんな方におすすめ

  • 電脳せどりを始めたい人
  • 電脳せどりで稼げないか不安な人
  • 電脳せどりの実際の利益額を知りたい人

[toc]

 電脳せどりは稼げないの? A. 稼げます!

育児中のママさん

電脳せどりは稼げないんですか?

 

ぷはー
稼げます

 

もちろん100%ではありませんが、再現性の高い副業ですので誰でも簡単に稼げるといっても過言ではありません。

 

私は、2020年3月から始めましたが、初月から利益を出せました。

 

 2021年6月の電脳せどり 利益

 

電脳せどりで稼げるようになるまでの説明は別の記事でしますので、この記事では私が電脳せどりでどれくらい稼いでいるのかを2021年6月の最新のデータで紹介したいと思います。

 

私の今月の利益は66,000円です。(百の位以下は四捨五入しています)

 

販路はすべてフリマアプリで売れた品数は、60件です。

 

1件あたり平均1,000円の利益を出せています。

 

PayPayフリマ、メルカリ、ヤフオク、ラクマと4つのフリマアプリを表示順に力を入れて出品していますが、売れた60件の内訳は以下の通りです。

 

PayPayフリマ・・・49件

メルカリ・・・8件

ヤフオク・・・1件

ラクマ・・・2件

 

人気のメルカリではなくPayPayフリマに注力しているのは、手数料が安く最近はクーポンの配布が多くて利用者が増えてきている印象を受けているからです。

 

今月はリサーチに失敗した赤字商品の損切りが3件あり、それがなければ利益額は7万円に届いていました。

 

とはいえ、Amazon FBAを使わなくても5万円以上継続して稼いでいます。

 

 2021年6月の電脳せどり 仕入れ額

 

利益額がわかれば今度は仕入れ額がいくらか気になりますよね。

 

6月に売れた商品がすべて6月に仕入れた商品ではありませんので、

この仕入れ額≠6月に販売した商品の仕入れ額です。ご注意ください。

 

6月の仕入れ総額

 

495,000円です。

 

結構仕入れてましたね。

 

電脳せどりをしていると感覚が狂ってきます。

 

それでも、せどり界のツワモノは100万円単位で仕入れるので、これでも少ない方ですね。

 

ただ、個人的な意見ですが販路を全てフリマアプリにして全て自己発送でするならこれくらいが限界だと思います。

 

今月の仕入れの内訳は次の通りです。

楽天市場での仕入れ 30万円

 

仕入れ内訳

スーパーセールで183,000円。

お買い物マラソンで107,000円。

その他で10,000円。

 

スーパーセールはお買得商品が多いのでたくさん仕入れてしまいました。

 

楽天市場での想定利益額は53,000円です。

 

商品によっては供給過多で相場が落ちてしまう可能性があるので、5万円を切る可能性もありますね。

 

ヤフーショッピングでの仕入れ 19.5万円

ヤフーショッピングといっても、ほとんどPayPayモールでの仕入れとなりますが。

 

仕入れ内訳

6日日曜日 50,000円。

13日日曜日 8,000円。

22日ゾロ目の日 16,000円。

27日日曜日 33,000円。

29日プレ肉 83,000円。

30日日替わりクーポン 5,000円。

仕入れ内訳

 

ヤフーショッピングでの想定利益額は32,000円です。

 

こちらも、商品によっては供給過多で相場が落ちてしまう可能性があるので、3万円を切る可能性もありますね。

 

 2021年6月に売れた商品の利益率

2021年6月に売れた商品の利益率は、

 

ポイントを加味した実質仕入れ額が320,000円。

 

利益額が66,000円ですので、、、

 

利益率21%でした。

 

赤字商品の損切りもありましたので、十分な数字だと思います。

 

 まとめ

 

今回の記事をまとめるとこんな感じです。

 

まとめ

・電脳せどりは稼げる

・子育て世代でも5~7万円稼げる

・フリマアプリ販路だけでも5~7万円稼げる

・月5~7万円稼ぐには月30~50万円の仕入れが必要

 

5~7万円稼ぐまでの所要時間は人によるかと思いますが、あまり人に頼らず自分で解決しようと思う人は早く到達できると思います。

 

頑張る人には自然と周りのサポートが付きますからね。

 

電脳せどりはじめたては、リサーチに時間がかかる割になかなか利益が増えないという期間があるかと思いますが、そこで諦めずに経験値をコツコツ貯めていくことが大事です。

 

もし電脳せどりで壁に当たったら、いつでもコメントしてください。

 

育児があるので返信は遅くなるかもしれませんが、相談にのります。

 

今回の記事は以上です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

-せどり
-, ,