せどり

【ヤフショせどりに必須】対象サービス利用 おすすめ攻略方法【最安・コスパ最高】

悩んでる人

ヤフショせどり始めたいけど、事前準備が難しい!!

PayPayステップの対象サービス利用って何?どうしたらいいの?

慣れると楽天より単純やで。

今回はおすすめ攻略方法を紹介するで!

ぷはー

記事の内容

  • PayPayステップの『対象サービス利用』とは
  • 『対象サービス利用』おすすめ攻略方法

記事の著者

  • 電脳せどりの最高月収約13万円
  • 販路は全てフリマアプリの匿名取引
  • 本業と2児の子育ての合間に副業

楽天ポイントせどりをしてても、ヤフショせどりに参入するのってハードルが高いですよね。

楽天市場とYahoo!ショッピングでポイントアップのシステムが違ったり、イベントなどの種類が違ったり。。。

私も、ヤフショせどりに参入する前は、

  • システムが複雑そうでやだなー。
  • ポイントアップするための費用はいくらかかるの?回収できるの?

など、不安がいっぱいでなかなか参入できませんでした。

今回の記事では、PayPayステップで一番複雑な『対象サービス利用』について解説します。

ぷはー

月に65,000円以上お買い物をする方は達成した方がお得になりますので、最後まで読んで 『対象サービス利用』を低コストで攻略しましょう。

ヤフショせどりするなら達成しておきたい『対象サービス利用』

Yahoo!ショッピングやPayPayモールでの買い物がお得になるPayPayステップの中でも、+2%の還元がある『対象サービス利用』。

ヤフショせどりをするなら、絶対に達成しないといけないPayPayステップです。

対象となるサービスは以下の5つです。

これらのうち、3つのサービスを利用すれば、翌月の対象期間で+2%の還元を受けられます。

サービス利用の翌月が対象です。

以下、低コストで『対象サービス利用』を達成するうえで、優先順位が高い順にサービスを紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

優先順位① PayPayモールまたはYahoo!ショッピング

ヤフショせどりをしていれば必ず達成できるので始めてからは特に意識する必要はありません。

これからヤフショせどりを始める人は、ふるさと納税など自己消費する商品を購入して達成するのが最適かと思います。

このサービスを利用するのに必要なコストは最低1,000円です。

ただし、ヤフショせどり中は、仕入れがあるため実質0円です。

優先順位② ebook japan

つぎに達成したいサービスが、ebookjapan

電子書籍を提供しているサービスです。楽天経済圏なら楽天koboにあたります。

注意点としては、Yahoo!ショッピング上で購入すると対象外になることです。

ebookjapanの公式HPでの購入がサービス利用の条件ですので注意してください。

このサービスはを利用するのに必要なコストは最低300円です。

ebook japan

お得に達成する方法

毎週金曜日や、不定期でPayPayボーナス高還元の日があるのでその日に購入するとお得に購入できます。

ちなみに私のおすすめは、正直不動産です。

不動産業界の裏側を正直に話すセールスマンのお話で、業界の裏側がわかって楽しく勉強できます。

正直不動産の購入はコチラ

優先順位③ ヤフオクまたはPayPayフリマ or LOHACO

3番目におすすめするサービスは2つあります。

その時に購入したい商品がある方のサービスを利用してください。

ヤフオクまたはPayPayフリマ

まず1つ目がヤフオクまたはPayPayフリマです。

ほぼ現金として扱える商品や副業に必要な備品の購入がおすすめです。

このサービスを利用するのに必要なコストは最低1,000円(クーポン適用前)です。

LOHACO

2つ目がLOHACOです。

LOHACOでは、食品や日用品の購入がおすすめです。

特に、アウトレットコーナーではお得な価格で販売されていることが多いので、ここから欲しい商品を探して行くのもいいかと思います。

このサービスを利用するのに必要なコストは最低1,000円(クーポン適用前)ですが配送料はカウントされませんので、配送料込みで最低1,220円かかります。

無理して達成する必要なし Yahoo!トラベル

最も優先順位が低いサービスがYahoo!トラベルです。

旅行や出張に行く予定があればいいのですが、ない場合は無理に利用する必要はありません。

また、宿泊などのサービスを利用する場合は、楽天トラベルを利用してSPUを上げる方が優先順位は高いです。

まとめ

これからヤフショせどりを始める方でも、最低1,300円のコストで『対象サービス利用』を達成して+2%の還元を受けられます。

65,000円の買い物をすれば元が取れるので、ハードルもそこまで高くないと思います。

優先して達成するべきサービスは、

以上のサービスです。

初めてのことをするには1歩を踏み出す勇気が必要です。

なかなかその1歩を踏み出せない場合は、いつでも相談してください。

私もヤフショせどりはなかなか1歩を踏み出せなかったので、適切なアドバイスができるかと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←クリックで応援お願いします


人気ブログランキング

-せどり
-, ,